一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

  • HOME
  • PICK UP一覧
  • 12月21日に第3回「TEAM EXPO 2025 MEETING」に参加しました

12月21日に第3回「TEAM EXPO 2025 MEETING」に参加しました

2023年12月22日

2023年12月21日に、博覧会協会主催の第3回「TEAM EXPO 2025 MEETING」に参加しました。

コラギア1期~4期までの6団体がステージ発表とブース展示を行い、
弊社団を運営するリンクアンドモチベーションも協賛パートナーとしてステージ発表しました。

参加団体からは下記のコメントをもらっています。

OLEA
「第1回、第2回に引き続き今回も参加させていただきました。
私達に関わる共創だけでなく、2025の万博に向けて、共創が各所で創られていることが改めて実感出来た良い機会になりました。
我々、OLEAに置きましても「新たな防災文化の創造」を実現するべく、共創していきたいとおもいます。」

うぇぽっく
「様々な方と交流の輪が広がるExpoMeetingでした
万博に向けて自分たちの活動をより多くの人に知ってもらい、
がん検診受診率向上という大きな良い影響をもたらしていきたいと考えています。」

Pointillism
「第二回に引き続き今回も参加させていただきました。
多くの方と共創のご縁があり事業拡大にも大きくつながりそうな良い機会でした。
我々、Pointillismは「日常の中の人の幸せ」をより一層、追求していきたいとおもいます」

Co-Lab EXPO
「貴重な機会をありがとうございました。2回登壇させていただき、より一層全国制覇への気持ちが強まりました。
たくさんの交流をする中で、「若者の力を借りたい」というお声は多く、
これからより一層たくさんの若者が万博へ参画し、たくさんの共創を生むためにも尽力したいと思います。」

ロジグリッシュ
「人々や活動の架け橋となる素晴らしい機会で、大変実りのある一日となりました。
英語を用いて日本を超えた共創ができたことも印象的で、
日本に閉じない国際的な共創がより多く生まれるよう本当に使える英語力を身に付けてもらいたいと強く思いました。」

イマクリ
「初めての参加でしたが、多様なテーマに取り組む団体と交流することで大変刺激を受けました!
私たちの課題だったICTのスペシャリストと教育関係者の方々とお話しする貴重な機会となったので、
今後は企画の実現に向けて加速していきたいと思います。」

引き続きの活動に、是非ご注目ください。

Page Top